ボストンのロンドン?

暑いです。溶けそうです。
皆さん、意識ありますか~?
さて、そんな酷暑に襲われている関東地方です。とうとうBoo-Zhoo家でもエアコンを短時間ですが動かしてしまいました。
で、さすがにこの暑い昼間は走る気になれないので、最近はもっぱら18時以降のランニングに徹しておりますが、車道に比べると歩道はアスファルトの状態がよろしくないので、暗い中走るのは結構危険だったりもします。
画像

特に私が現在トレーニングで履いているシューズはかれこれもう20ヶ月程使っていて、表面はまだまだ使えそうなんですが、外側のかかと部分がすっかり磨耗してしまっておりまして、まっすぐ立つのも苦労するような状態。
そんでアスファルトの凸凹に気付かずに走るとかなりデンジャラスなトレーニングになってしまっております。
画像

2年も履かずに捨てるのはしのびない貧乏性の某ですが、ケガをしたんでは元も子もありません。
なんだかんだ言ってもこの靴で2500kmは走ったはずなんで、そろそろ引退させてやることにしました。
で、昨日、野暮用で新宿に出たんで、スポーツショップを物色。
前日にスペインに勝ったサッカーのおかげで、応援セール中!
そんなわけで買っちゃいました。
画像

アディダス ランニングシューズ アディゼロ ボストン 3 ロンドン
ややこしいですが、ボストンというシリーズのロンドン五輪モデルです。
こいつで、今日から快適RUNです。
で、そうなるとやっぱりそろそろレースのエントリーを検討しなきゃです。
目標が無いと頑張れないタイプなんです。
んで、決めました。
2012川崎国際多摩川マラソンハーフ
昨年も走った大会なんですが、15ヶ月ぶりに自己記録を更新したレースだし、同じコースで自分の成長もわかりやすいし。
最近のマラソンブームで、悩んでる間に『エントリー締め切り』になってしまうんで、今日、エントリーしちゃいます。
だれか~一緒に出ませんか~?
詳しくはこちら→http://www.city.kawasaki.jp/25/25sports/home/marathon/kawasakikokusai.pdf
11月18日です。
高校野球にロンドンオリンピックとこの夏もスポーツ満載ですが、観戦ばかりじゃなくて、身体動かしましょう!
因みに、8月に入れば来年の東京マラソンの抽選エントリーも始まります。今回もダメもとで挑戦してみます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • エアマックス 95

    Excerpt: ボストンのロンドン? Boo-Zhoo & Rusty/ウェブリブログ Weblog: エアマックス 95 racked: 2013-07-10 05:07